錦部式シャープニング ~職人だから教えられる、本物のシャープニングメソッド~   出版記念セールの詳細



kyan41
本書をアマゾンでご購入いただいた方に

錦部製作所から錦部製品の

【特別割引価格】のご案内です。

※本キャンペーンは、錦部製作所がおこなうものであり、アマゾンや出版社は一切関係がございません。キャンペーンおよび特典に関してのお問い合わせは、錦部製作所へお願いいたします。


【購入者特典】
錦部製作所の直接販売商品を全品20%引きにて販売いたします。
※期間は2月8日までに本をご購入いただき、2月15日までに錦部製品をご注文いただいた分までとなります。
kyan6

kyan11

kyan4

アマゾンで「錦部式シャープニング ~職人だから教えられる、本物のシャープニングメソッド~」を購入

☞こちらのAmazon販売ページで本を購入 ※売り切れの場合でも購入いただければ注文番号が手に入ります。

kyan21
kyan3
アマゾンから届く『注文番号』を錦部製作所オンラインショップからのご注文なら「備考欄」に、FAXでご注文の場合は「欄外」に記載してください。
※アマゾンの注文番号は、注文後に届くメールに記載されています。
下図を参考に、件名「Amazon.co.jp ご注文の確認」でアマゾンより届いているメール内の『注文番号』をご記入ください。
(***‐*******‐*******のように17桁の数字で構成されています)

kyan5

キャンペーン参加注意事項

1.一回のご注文につき、1回のお申し込みとさせていただきます。

2.アマゾンでのご購入は、新刊に限らせていただきます。マーケットプレイスでの中古本のご購入は対象となりません。

3. 期間は2月8日までに本をご購入いただき、2月15日までに錦部製品をご注文いただいた分までとなります。

4.注文時にアマゾンの『注文番号』がない場合は割引の対象になりません。

5.本キャンペーンは、錦部製作所がおこなうものであり、オンライン書店アマゾンは一切関係ございません。キャンペーンおよび特典に関してアマゾンへのお問い合わせはお控えください。


このページの先頭へ