エナックチップに関する感想を頂戴しました

今回は錦部製作所が製造するオサダさんのエナック向け超音波スケーラー用チップに関する感想を頂戴しました。

キーワードは、「もっと貴社の超音波チップを早く知りたかったですが、一生知らずに歯科医師を終えなくて幸せです。」です。

貴社のエナック向け超音波チップが届き、まず包装から他社(オサダ製しか知りませんが)とは違っていました。
それから形の美しいこと、私はしばし惚れ惚れと見とれていました。
汎用型を使いましたが、エナックのパワー1でも見事に気持ちの良いくらい歯石が取れます。
患者さんに思わずどんな気持ちですか?と聞きたくなりましたが、前回は怖さと痛みで中断したおばさんの患者さんが今日は何も言わずに完了できて本当に嬉しそうでした。
もちろん私も嬉しかったです。今まで歯石が取れないのでパワーを上げてガリガリ取っていました。

患者さんも我慢されていたと思います。

もっと貴社の超音波チップを早く知りたかったですが、一生知らずに歯科医師を終えなくて幸せです。もうオサダのチップには戻れません。明日からの診療が楽しくなりそうです。

西本歯科医院  院長 西本 達哉 様
直筆の感想をこちら

↓   ↓   ↓

kansou23
西本先生、貴重なお時間を頂戴し、感想をお書き頂きまして本当にありがとうございます!

 錦部の所見 

私どもが言っていただいて、かなり嬉しいのが「もう○○のチップには戻れません。」という言葉。


あ?、お役に立てたんだな、期待に応えられたな、気に入っていただけたんだな、と実感ができます。


錦部製作所の超音波チップは安くありません。場合によっては純正品より高いです。それでもこうやって言っていただけますと、高い品質を目指し、精進していることが報われた気持ちにもなります。


さらに痛みの違いを患者さんが認識され、錦部製作所の超音波チップを選んだ先生が患者さんに喜んでいただいているというのが何より嬉しいですね^^


形状の違いにも気づいていただいてありがとうございます!


追伸 一生知らないと後悔するかもしれない錦部製超音波チップは一ヶ月無料キャンペーンもしております。

カテゴリー[歯科医院様からの感想, 超音波スケーラーチップ]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントは受け付けていません。


»

«

このページの先頭へ