錦部製超音波チップの感想をいただきました 3 (北海道札幌市の歯科医院さま)

このエントリーをはてなブックマークに追加

錦部製超音波チップの感想をいただきました 3 (北海道札幌市の歯科医院さま)

『錦部製超音波チップ』に感想を
いただきました。


医院名、お名前まで公開OKという太っ腹な
ある歯科医院の院長先生からです。

 錦部製超音波チップを使用する院長先生からの感想です 


スケーラーチップとても早く送っていただきありがとうございます。
とても助かりました。
この「ダイアモンドチップ」はスタッフにも大変好評で、
日々チップの取り合いです(^^)/

錦部さんのチップを使うようになって、

患者さん、スタッフの負担も減り、

診療が今まで以上に効率的にまわるようになりました。


本当感謝しています。
今後も使わせて頂きます。
ENAC版「なでるDAKE」も楽しみにしています。
貴社のご発展を心よりお祈り申し上げます。

北海道札幌市 学校前歯科医院 院長 谷口 正昭様よりの感想でした 


 錦部よりの感想 


こちらの感想をいただいてまず、嬉しかったのが、

『この「ダイアモンドチップ」はスタッフにも大変好評で、
日々チップの取り合いです(^^)/』

という部分でした。

購入いただいた先生がスタッフの方に喜んでもらえている、
それが嬉しかったですね^^

さらに

錦部さんのチップを使うようになって、患者さん、スタッフの負担も減り、
診療が今まで以上に効率的にまわるようになりました。


と言う部分。

これは私たちの企業理念の一つ。
「術者に使いやすく、患者さんにやさしい歯科器具作り」
これを実感していただけたということで、
本当に嬉しかったです。


また、効率的に治療ができるということで
医院の売り上げにも貢献できましたようで
スタッフ一同で大変、喜びました。


谷口先生、ありがとうございました!


弊社ではいただいた感想やご意見はボードに貼りだし、
スタッフ全員で共有しております。
ぜひ、ご感想やご意見などをお送りいただければと思います。

 学校前歯科医院  谷口院長  


今回、感想をいただきました学校前歯科医院の谷口院長からは
いただいた感想を公開していいかの許可をいただくときに
こんな一言をいただきました。


「私のつたない文章でよければ、使用していただいて構いません。
ぜひ貴社の理念のために使ってください。
実名、病院名も載せていただいて構いません。

錦部さんのチップを多くの歯科医院が使用して、
「歯石取りが痛い!!」と苦しんでいる患者さんが減ってくれれば…と思います。

よろしくお願いいたします。」

このように言っていただきました。


私どものもう一つの理念は、
「患者さんに痛いからではなく、予防のために歯医者さんに通ってもらう手伝いをする。」
という理念を持っています。


こんな理念にも共感いただいたのかなと思いますと
非常に光栄でした。


そんな谷口先生の学校前歯科医院のHPは以下のアドレスとなっています。


トップページのキャッチにははっきりと

「当医院ではやさしい治療を心がけています」とあります。


また、学校前歯科医院さんでは日常をブログで綴っています。


先生やスタッフさんの日常が垣間見れます。
ぜひ、ご覧になってみてください。


追伸 ただ今、スタッフの方が取りあう当社の超音波チップの一か月無料お試しキャンペーンを数量限定で実施しております

こちらをクリック


合わせて読みたい関連記事

>>ペリオ用超音波チップ

>>歯科医院様からの感想2


錦部製作所からのお得な耳寄り情報

世界が認めた創業90年の技術を持つ日本製の錦部製作所の超音波スケーラー用チップを数量限定で1か月間無料でお試しできます。

2010年10月01日

カテゴリ: 歯科医院様からの感想 超音波スケーラーチップ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのリンクURL
この記事へのリンクタグ
表示サンプル:錦部製超音波チップの感想をいただきました 3 (北海道札幌市の歯科医院さま)

シャープニングをするタイミング »

« シャープナー(歯科用)

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

歯科医【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

『錦部製超音波チップの感想をいただきました 3 (北海道札幌市の歯科医院さま)』へのTB&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだ『錦部製超音波チップの感想をいただきました 3 (北海道札幌市の歯科医院さま)』にトラックバック、コメントがありません。

『錦部製超音波チップの感想をいただきました 3 (北海道札幌市の歯科医院さま)』にコメントを投稿する




シャープニングをするタイミング »

« シャープナー(歯科用)