実際に錦部製超音波チップをお使いになっている歯科衛生士さんからの感想です!

錦部製作所が公式ブログをはじめまして、すでに3年が過ぎました。早いものですね^^昨年の暮れにはスタッフブログとして妹が別のブログを書き始めました。


最近は、衛生士さんが歯科医院の公式ブログやそれとは別にブログをやってらっしゃる場合もありますね。
それらのブログに錦部製作所の超音波チップを実際にお使いいただいた感想を書いてくれたりしてます。
また、妹のブログにコメントをいただいたりもします。


例えば、


come1

どちらかというとどうなんでしょうか、超音波スケーラー用チップというのは衛生士さんのほうが使用頻度が高いのかと思いますが、実際にお使いいただいて、そして、役に立っているんだなと分かりますと本当に嬉しい限りです。


錦部製作所ではこうしていただく感想は、スタッフ全員で見て日々の製造の力としています。


ふくだっくさん、貴重なお時間をありがとうございました!
そして、より一層精進していきます!!


こちらのコメントをいただいた、ふくだっくさんのブログはこちらです。
そして、妹がコメントをいただいたブログ記事はこちらです。

カテゴリー[超音波スケーラーチップ]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ