痛くないスケーリングをしたい先生や衛生士さんにお勧めです

こんにちは。錦部製作所の錦部実敬(にしきべみつよし)です。


私どもがいただく感想の中で、割りと多いのが「これまで患者さんにスケーリングをすると痛がられ困っていた」という話です。


きちんとした歯石歯垢除去をさせてもらうためにも、何とかしたいと思っていたのだが、どうにもならなかった、という感じのようです。今回、いただいた感想もその一つでこんな風にお役に立てると、作り手としては嬉しい限りです^^
今迄の超音波チップでは、時々、痛がられる患者さんもおられ、途中で中断することもあり大変気を使っていました。

かと言って、エアスケーラを使用してみた所で歯石はきちんと取れず、力を加えなければなかなか取れません。

その点、御社のチップは凄く軽いタッチで、簡単に歯石が除去でき、音も静かで歯面へのダメージに対しての心配も少なく、安心してスケーリングが行えるようになりました。チップを変えてから痛みの苦情もなく、喜んで頂いております。

大阪府大阪市 神吉歯科医院 院長 神吉 弘文様
直筆の感想はこちら
↓   ↓   ↓
kansou24 神吉先生、貴重なお時間を頂戴して、感想をいただきましてありがとうございます!
神吉歯科医院さまのHPはこちらです。

 錦部の所見 

神吉歯科医院さまでお使いいただいているのはEMS社向けの超音波スケーラー用チップです。


実は、「これまで患者さんにスケーリングをすると痛がられ困っていた」と悩みをいただくのが多いのがこの錦部製EMS社向けの超音波チップをご購入いただいた医院様です。


ピエゾンマスター600で振幅などを計測すると、同じ形状で、同様のパワー設定(Pモード1など)でも他の超音波スケーラーより、大きく振幅がでたりしますので、頷ける話です。


また、関税のせいか価格が高いこともありますので、EMS製超音波スケーラーをお使いで「患者さんの痛み」にお悩みなら、ぜひ、錦部製作所の職人が製造するEMS社向け超音波スケーラー用チップをお試しください。一ヶ月無料お試しキャンペーンもしております。



カテゴリー[超音波スケーラーチップ]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ