音も振動も響かず、歯石の除去能力も高く、とても感動しました

錦部製超音波スケーラー用チップの販売当初からお付き合いいただき、継続的に購入いただいている歯科医院様より感想を頂戴しました^^


患者さんをリラックスさせる超音波スケーラー用チップのお話です。

錦部製のEMS社向け超音波チップを使用する前は、スケーリングするたびに音や振動が気になり、もう少し響かないものはないのだろうかと悩んでおりました。

しかし、錦部製のチップを使ってみるとあまり音も振動も響かず、なお歯石の除去能力も高く効率良く歯石除去が行えることにとても感動いたしました。
やはり、より多くの患者さんにメンテナンスに来ていただくためには、初めの歯石除去をどれだけ早く、苦痛なく行い、気持ちよく帰っていただくかが大事だと思います。

錦部製の超音波チップに出会えたことでそれに1歩近づくことができたように思います。

これからも錦部製の超音波チップを使っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

青森県弘前市/ふじた歯科医院さま
ふじた歯科医院さまHP


直筆の感想はこちらです。

  ↓    ↓   ↓

kansou13

 錦部製作所の想い 

ご感想をお書きいただきました、ふじた歯科医院衛生士さん(名前はご希望で伏せてあります)、本当にありがとうございました!


今回の感想で嬉しかったのはやはり、「音」に関してです。


音は患者さんに反射的に嫌悪感を与えてしまいます。場合によっては体を固く、緊張させるかもしれないですね。

音が小ささに配慮しているのも錦部製作所の超音波スケーラー用チップの特長の一つです!

追伸
音が小さく患者さんをリラックスさせる超音波スケーラー用チップの一ヶ月無料キャンペーンをしています。

カテゴリー[超音波スケーラーチップ]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ