錦部製チップを使用した際は「これなら大丈夫」と言って頂き、スムーズに診療を進めることができました。

今回は「錦部製超音波スケーラー用チップ」と純正品の超音波チップを、比較してご使用いただいた衛生士さんからの感想です。

【錦部製EMS社向けのチップの方が痛みは少ない様子でした】

これまでの超音波チップと錦部製EMS社向け超音波チップを同じ患者様へ使用してみたのですが、錦部製EMS社向けのチップの方が痛みは少ない様子でした。
これまでの超音波チップを使用した時は、少し痛みがあった様子で超音波チップをなるべく使わない様に歯石除去をしていました。
錦部製EMS社向けのチップを使用した際は「これなら大丈夫」と言って頂き、スムーズに診療を進めることができました。
また、他の患者様でも、歯石が大きく付着している方の除去にも適していると感じました。

これまでのチップよりも、短時間で進めることができるので、患者様への負担が少ないというのは大きなメリットだと思います。

歯石除去中は多くの患者様が不快を感じていると思います。その不快感を錦部製EMS社向け超音波チップは軽減させてくれると思います。
(汎用タイプ、キュレットタイプ、ダイヤモンド付きタイプ使用)

青森県青森市/柳谷歯科医院さま  
医院HP http://yanagiyashika.com/
直筆の感想はこちらです。

  ↓    ↓   ↓

kansou141
柳谷歯科医院・歯科衛生士さま(名前はご希望により伏せております)本当に貴重なお時間をありがとうございました!!

                             

 純正品との違い 

錦部製作所ではP-MAX用の超音波チップの純正品を作っておりますが、それ以外では非純正品です。


ですので、こうして純正品と比較していただいて、純正品よりも良くなければ継続してお使いいただけません。


特に今回のように患者さんの痛みや患者さんの負担に関して、比較していただくと錦部製超音波チップの良さがより伝わると思います。


また、今回は超音波スケーラーをなるべく使わないようにしていた衛生士さんに、超音波スケーラーを使って、ご自身にも患者さんにも快適に治療をしていただけるようになったのが嬉しかったですね^^

追伸 患者さんへの負担が少ない超音波スケーラー用チップの一ヶ月無料お試しキャンペーンをしております。まずは資料請求を下記より








カテゴリー[超音波スケーラーチップ]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ