デンタルダイヤモンド社さんの「DHstyle」に掲載していただきました

歯科衛生士さん向けの雑誌、「DHstyle」(デンタルダイヤモンド社さん)4月号に、
先日、東京医科歯科大学で行ったシャープニングに関する講演の模様を掲載していただきました^^

dhstyle1
ご挨拶もさせていただいて、取材に来ていただいたのは知っていたのですが、掲載していただけるとは思ってませんでした(笑)


嬉しいですね^^


ちなみに4月号の表紙です↓

dhstyle11
プロービングが特集になっていますね。
写真や図がふんだんに使ってあって、とても分かりやすいですね。


実は、錦部製作所の超音波スケーラー用チップでも、「プロービングできるところなら、どこでも届く」をコンセプトにしたBDRシリーズ(P-MAX用)超音波チップというのがあります。


形状がプローブのようになっていて、卒後間もない衛生士さんにも使い方が教えやすく、扱いやすいという評価をいただいたりしていますが、私も勉強になりました!


その他、歯周治療に関して、また、インプラントの術前説明の記事なんかも載っております。


「DHstyle」などがご覧になれるデンタルダイヤモンド社さんのHPはこちらです。


また、東京医科歯科大学でもお話ししたシャープニングの話が収録されたDVDを只今、無料でプレゼントしています。お申込はこちらから

カテゴリー[マスコミ・メディア・講演]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ