DHstyleさんに錦部式シャープニングの特集が載りました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DHstyleさんに錦部式シャープニングの特集が載りました!

6月25日発売の「DHstyle」さん7月に錦部式シャープニングの特集が、なんと、

17ページにわたり掲載されました。


zassi2


 実際にお使いになられた実感のこもった記事です 


今回、特集記事は神奈川県茅ヶ崎で開業されていて、東京医科歯科大学での臨床教授も務められている西村先生を中心に執筆いただいた記事です。


西村先生の医院では、これまで様々なシャープニング方法を実践されてきました。


シャープニングストーンのシャープニングでは、高名な講師のプライベートセミナーを受講されたり、高価なシャープニング器械も導入されていました。


しかし、思ったような効果は得られず、そんな時に知ったなでるDAKEを、「理論は正しい!ダメモトで購入してみよう」と買われたそうです(笑)。


結果は、このように雑誌に執筆していただけるような効果を得られ、私どもも本当に嬉しく思っています。


今回、執筆いただいた記事は西村先生の医院でのシャープニングの歴史とも言える内容で、それぞれの方法を実践されてきているので、実感が込もっているのが印象的でした。


また、実際に使われている衛生士さん2名の方の意見も載っています。


ぜひ、ご覧いただいて、あなたのシャープニングの参考にされてみてください。


DHstyleの購入や年間購読はこちらからできます

執筆いただいた西村先生の医院はこちらです

錦部式シャープニングなでるDAKEはこちらから

※なでるDAKEは7月1日より29800円から39800円に値上げとなります。ご興味のある方は、6月30日までのご購入されることをお勧めいたします。


錦部製作所からのお得な耳寄り情報

世界が認めた創業90年の技術を持つ日本製の錦部製作所の超音波スケーラー用チップを数量限定で1か月間無料でお試しできます。

2012年06月28日

カテゴリ: マスコミ・メディア

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのリンクURL
この記事へのリンクタグ
表示サンプル:DHstyleさんに錦部式シャープニングの特集が載りました!

錦部式シャープニングキット「なでるDAKE」が値上がりします! »

« 歯科医院で使うキュレット・スケーラーの輸入情報

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

歯科医【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

『DHstyleさんに錦部式シャープニングの特集が載りました!』へのTB&コメント

この記事のトラックバックURL:

『DHstyleさんに錦部式シャープニングの特集が載りました!』へのコメント

  1. あいかわ より:
    錦部実敬さんへ

    覚えていますでしょうか?
    小中で一緒だったあいかわすやこです。
    七丁目の…
    実は、近くの南綾瀬地区センターに大きなパネルで優良町工場の紹介があり
    懐かしさでコメントしてしまいました。
    HPも見せて頂き、素晴らしいお仕事をなさっていて驚きました。

    私は生まれ育った所で実家の家業を夫とともに継いでいます。
    結構、同級生も地元に残っていてるんですよ。

    お仕事のコメント欄に書きこんでしまってごめんなさい。

  2. 相川康子さん

    おはようございます。
    錦部実敬です。
    物凄くお久しぶりですね^^

    もちろん、覚えています!

    高校の時に高砂に、そして大学の時に四つ木へと引っ越して、
    現在は堀切1丁目に工場があります。

    本当にたまにですが、7丁目も通ることがあり、
    その時は、相川さんのお米屋さんを見上げ、
    どうしているのかなとか、思っていました^^

    連絡、嬉しかったです。

    ブログは仕事の話ばかりですが、
    また、遊びにきてください^^


『DHstyleさんに錦部式シャープニングの特集が載りました!』にコメントを投稿する




錦部式シャープニングキット「なでるDAKE」が値上がりします! »

« 歯科医院で使うキュレット・スケーラーの輸入情報