超音波スケーラー用チップ初受賞!東京都「葛飾区ブランド」認定式が行なわれました

ちょっと大げさなタイトルでしたが^^、昨年の「葛飾区優良工場」の認定されたの引き続きまして、今年は「葛飾ブランド」に超音波スケーラー用チップが製品としての認定を受けました。


2月14日に、葛飾区長の出席のもと、認定書授与式が執り行なわれました。なんと承認医療器具では初の受賞!だそうです^^

katu5

katu1

わりとたくさんの方が出席されたようです。

katu2

地元テレビ局も撮影に。

katu3

昨年同様、葛飾区長より社長が認定証をいただきました。

katu4

真ん中で一人、作業着(錦部製作所の制服です^^)で目立って、スピーチしておりますが、別に一番偉いわけではなく、たまたま認定順の番号がそこだったようです。でも、真ん中に来るあたり何か持ってます!

katu5

笑ってませんが怒っているわけではありません。隣は社長の娘です^^平たく言うと私の妹でもあります。

katu6
「優良工場」と「葛飾ブランド」の両方をいただきましたので、葛飾区の代表としてもより一層がんばります。

カテゴリー[マスコミ・メディア・講演]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ