人に喜びを与える喜び

昨日(2012年5月10日)、TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に出演いたしました^^


毒蝮三太夫さんが錦部製作所やってきて、社内からの生放送でした。


毒蝮三太夫さんと言えば、毒舌ですが(笑)、毒舌もさることながら、その知識の広さと深さに驚かされました。うちの社長も相当、物を知っていますがさらにその上でしたね。いや?すごかったです。


それと歯並びがすごく綺麗なのも印象的でした。御年76歳で歯を1本も抜いていないというのも驚きでしたね^^


その毒蝮さんのリードで楽しい放送となりました。その様子です。

10時28分から放送開始予定でしたが8時40分過ぎには、まず、機材担当の方がいらっしゃいました。

ragio1
準備中です
ragio2
アンテナが立ちました
ragio31
毒蝮さん10時に到着。サインを書きながら打ち合わせ中です。とても気さくでした。
ragio4
担当の方が前説中です
ragio5
放送後、記念写真です
ragio6

 今回の放送で感じたこと 

毒蝮さんが放送後、しきりに仰っていたのが、「新しい風が吹いた?」、「ちょっとでも気晴らしになったかな」、こんな言葉でした。


とても謙虚な方で、私どもに常に気を配ってくれました。


また、スタッフの方も準備などで大変な最中、集まった近所の方をなごませたり、私どもの緊張を和らげるために冗談を言ってくれたり、とても気を使ってくれました。


毒蝮さんサインには一言名言が入っているのですが、少し会っただけなのに、その人に合わせて、一人一人違う言葉が入っていたりもしました。人を見る目にも驚きました。

ragio7
とても勉強になる時間でした。

カテゴリー[マスコミ・メディア・講演]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ