日本歯科新聞さんに「錦部のシャープニング」と「なでるDAKE」が掲載されました

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本歯科新聞さんに「錦部のシャープニング」と「なでるDAKE」が掲載されました

「錦部のシャープニング」とシャープニング専用超音波チップ「なでるDAKE」が2月8日発売になった、日本歯科新聞に掲載されました。


取り上げていただいた、日本歯科新聞さん、ありがとうございました。
記事はこんな感じになっています。

sikasinbun1783

 シャープニングの悩みを解消できます 


錦部製作所では、購入いただいた製品にアンケートを同封しております。もれなく差し上げるギフト券付きです^^


そのアンケートの中に「シャープニングでお悩みのことは何ですか?」という質問に対し、最も多い回答が、

【人によってシャープニングの仕上がりに差が出てしまう】

【同じ人でもその日によって切れ味が変わってしまう】

【シャープニング器械でシャープニングするとたくさん削れてしまう】


というものです。


こうした悩みを解決できるのがで「錦部のシャープニング」と「なでるDAKE」です。
今回、日本歯科新聞さんに取り上げていただきましたが、少しずつでもこうして、誰でも(今日入った新人からベテランまで)簡単に楽にシャープニングができる方法が広まればいいなと思います。


ちなみにその「錦部のシャープニング」とは、これまでのキュレットなどの側面ではなく、主にフェイスの部分をシャープニングします。
(側面もこれまでより楽に確実にシャープニングができます)
これまでのシャープニングとは180度違うシャープニング方法です。


そして、それを可能にしたのが「なでるDAKE」だけです。


そのなでるDAKEはこちらでご確認いただけます。


そして、今回、記事にしていただいた日本歯科新聞さんのHPはこちらです。

日本歯科新聞さん、ありがとうございました。


錦部製作所からのお得な耳寄り情報

世界が認めた創業90年の技術を持つ日本製の錦部製作所の超音波スケーラー用チップを数量限定で1か月間無料でお試しできます。

2011年02月14日

カテゴリ: マスコミ・メディア

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのリンクURL
この記事へのリンクタグ
表示サンプル:日本歯科新聞さんに「錦部のシャープニング」と「なでるDAKE」が掲載されました

社会貢献活動 第2弾 「夢の貯金箱」を設置しました »

« 国立市歯科医師会さまよりシャープニングセミナーの依頼をいただきました

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

歯科医【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

『日本歯科新聞さんに「錦部のシャープニング」と「なでるDAKE」が掲載されました』へのTB&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだ『日本歯科新聞さんに「錦部のシャープニング」と「なでるDAKE」が掲載されました』にトラックバック、コメントがありません。

『日本歯科新聞さんに「錦部のシャープニング」と「なでるDAKE」が掲載されました』にコメントを投稿する




社会貢献活動 第2弾 「夢の貯金箱」を設置しました »

« 国立市歯科医師会さまよりシャープニングセミナーの依頼をいただきました