下町ロケットのような会社ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

下町ロケットのような会社ですね

TBSテレビで放映されていた「下町ロケット」が最終回を迎えましたね。


下町ロケットが放映されてから、

「錦部製作所さんは歯科業界の佃製作所みたいですね」

などと言ってもらうことが増えました。


facebookで下記の写真を載せたら、ある先生から「一瞬、下町ロケットかと思いました」 というコメントもいただきました。
さらには「下町キュレット」とも。うれしいですね。

fe120

錦部製作所では機械で作った良い部分は機械で、手で作った良い工程は手作りにこだわっています。


佃製作所ではロケットの部品や人工弁の部品を作っています。
錦部製作所では、歯医者さんが使う超音波スケーラーという器械に取り付け、患部に触れる「超音波チップ」という製品を作っています。


口の健康は全身の健康に寄与するという認識が広まっています。
佃製作所も錦部製作所もとても意義深い製品を作っているなと思います^^


規模はあちらのほうが全然、大きいですが(笑)


錦部製作所からのお得な耳寄り情報

世界が認めた創業90年の技術を持つ日本製の錦部製作所の超音波スケーラー用チップを数量限定で1か月間無料でお試しできます。

2015年12月23日

カテゴリ: マスコミ・メディア

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのリンクURL
この記事へのリンクタグ
表示サンプル:下町ロケットのような会社ですね

臨床歯周病歯科学会・関東支部さんで展示をしております »

« 錦部製作所超音波スケーリングセミナー

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

歯科医【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

『下町ロケットのような会社ですね』へのTB&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだ『下町ロケットのような会社ですね』にトラックバック、コメントがありません。

『下町ロケットのような会社ですね』にコメントを投稿する




臨床歯周病歯科学会・関東支部さんで展示をしております »

« 錦部製作所超音波スケーリングセミナー