TBSラジオが錦部製作所にやってきます!

来たる2012年5月10日(木曜日)、TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に錦部製作所が出演します。


「大沢悠里のゆうゆうワイド」と言えば、TBSラジオの看板番組。1986年から始まり、昨年、放送25周年を迎えた長寿番組ですね。


曜日ごとの女性パートナー、そして多彩なゲストを迎えて繰り広げられる生ワイド番組ですが、現在TBSラジオで制作・放送されている生ワイド番組では最長寿番組となっているそうです。


その中の名物コーナーの毒蝮三太夫さんによる生中継がありますが、そこに錦部製作所が出演します。


タレントの毒蝮三太夫さんが錦部製作所を訪問してくださり、錦部製作所のこだわりのある仕事内容や苦労話、地域のことなど、様々な話を紹介してくれることになっています。


午前10時28分頃?10時52分頃までTBSラジオ(AM954kHz)で生放送されます。


よろしければお聞きになってくださいね^^


「大沢悠里のゆうゆうワイド」に関しては下記のHPでご覧になれます。

カテゴリー[マスコミ・メディア・講演]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ