著書の「シャープニング書籍」が出版となりました

著書の「シャープニング書籍」が出版となりました

先月、2015年1月25日に私、錦部実敬の著書

「錦部式シャープニング
  ~職人だから教えられる、本物のシャープニングメソッド~ 」

が発売されました

※すでに「なでるDAKE」をご購入いただいてる場合は、そちらに付属の本やDVDが上位版となりますので、内容としては購入する必要はありません。


シャープニングは一つの技術です。


学校ではシャープニングストーンでの方法が教えられ、これまで器械もたくさん発売されてきました。
また、書籍でも多くのシャープニング方法が紹介されています。


しかし、本当のシャープニングの基本は、どの本にも載っていません。

いくつかのシャープニング書籍を拝見した時に「きちんとシャープニングの基本を伝えなければ」と思っていました。その夢がやっと実現しました。


この本によって、シャープニングを理解する人が増えれば、スケーリングが楽になり、術者である先生や衛生士さんの負担も減り、患者さんも快適に治療が受けられます。
きっと日本の歯科業界がさらによくなると思っています。



錦部製作所の超音波スケーラー用チップを無料お試し

世界が認めた創業90年の技術を持つ日本製の錦部製作所の超音波スケーラー用チップを数量限定で1か月間無料でお試しできます。


»

«

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

歯科医【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

『著書の「シャープニング書籍」が出版となりました』へのTB&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだ『著書の「シャープニング書籍」が出版となりました』にトラックバック、コメントがありません。

『著書の「シャープニング書籍」が出版となりました』にコメントを投稿する




»

«