『和風総本家』(テレビ東京系列)に医療業界を支える職人として錦部製作所が取り上げられました

2018年2月8日(木曜日)放送の「和風総本家」(テレビ東京・テレビ大阪系列)に錦部製作所が出演します。
wafu1

この回のテーマは、ニッポンの医療現場を支える職人たち


撮影は丸1日かけまして、かなり多くのシーンを撮影しました。
15秒ほどのシーンでもセッティングに20分くらい時間をかけたりするんですね。


色んな撮影器材を見られたり、撮影を被写体として体験しましたので楽しかったです。
本業ですので意外と緊張はなかったです。

wafu2

wafu3

wafu4

wafu5

wafu7


歯科関係がメディアに取り上げられる時、あまりよくない方向でピックアップされることが多いように感じます。


全国放送ですので、一般の方も多く見られると思います。


ちょっと大げさかもしれませんが、歯科業界にとって前向きないい感じの放送となってくれればなと思っています。
※1「錦部製作所」のオススメ歯科医院を教えて欲しいというご要望を多数いただいております。
ただ、歯科医院選びは相性や得意な分野もそれぞれにあり、一概の紹介できませんので「錦部製作所のこだわりの器具」を購入経験のある歯科医院を下記のページで紹介しています。
(購入経験があることは確認済みですが現在もご使用になっているかは分かりません。ただ、マイナーな錦部製作所を知っているだけでも器具にこだわりのある医院さんだと思います)
(こちらは錦部製作所が完全バックアップしている「一般社団法人 日本超音波スケーリング協会」のHPです。
超音波スケーラーを使った技術を習得した認定衛生士さん、認定歯科医師、正会員を紹介したページになります。)

※2錦部製作所では現在、職人を募集しております。ご興味のある方は下記採用ページをご覧ください。

カテゴリー[マスコミ・メディア・講演]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ