スプラソンP-MAX用の超音波チップには、こんなすごい製品があるのをご存知ですか?

私ど錦部製作所スプラソンP-MAX用の超音波チップに
純正品として携わって、もう20年以上が経過しています。


その間に様々な超音波チップを開発し、現在では50種類以上の超音波チップがラインナップされています。


しかし、先生の勉強会などに参加させていただきますと、意外と知られていない製品があるという現実にあたったりします(泣)。


ということで、そんな先生方のために白水貿易株式会社にかわりまして少しご紹介させていただきます。
縁下で役立つこんな製品があるのをご存知ですか?

 その名もH3ロングミニ 

スプラソンP-MAXをお使いの先生なら「H3」という製品をご存知かと思います。

ちなみにこれです。↓

h
このH3という製品歯の部分を長く小さくしたのがH3ロングミニです

写真はこちら↓

mmm
先端には小さいながらも、H3と同様のしっかりとした刃がついております。

縁下の深い所の歯石除去に最適です。

先端からの1段目までの曲がりまでは17ミリもあります。

その他にもロングミニシリーズとして下記のものがあります。


 さらにH4ロングミニRL 

nnnooo
これらはフランスのサテレック社の副社長をして芸術だと言わしめた製品です。

三次元に湾曲しています。


 さらに、さらにH5ロングミニ 

ppp
それぞれ、知っている先生には重宝されている製品たちばかりです。


ちなみに上記は直販はしておりませんが、縁下深くで強い味方となるチップと縁上と縁下2.3ミリまで使える汎用性のあるチップを開発し、直販をしております。こちらは一ヶ月無料でお試しいただけるキャンペーンもしていますので、よろしければ下記ページより資料を請求してください。

カテゴリー[歯科医師さん向け, 歯科衛生士さん向け, 売上がアップに貢献!?超音波チップの効果的な使い方]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ