北海道の歯科業者や歯科ディーラー|超音波スケーラー・超音波スケーラーチップ取り扱い

北海道で歯科医院、クリニックを経営されている歯科医院様へ

北海道で超音波スケーラーや超音波スケーラーチップを取り扱う歯科業者や歯科ディーラーをお探しですか?


北海道からでも購入できます

錦部製作所は、東京都葛飾区で職人が手作業で丁寧に製作する超音波スケーラー用チップ専門メーカーです。


有名な超音波スケーラーなので先生もご存知だと思いますが、超音波スケーラー「スプラソン・P-MAX」の販売当初より、30年以上純正品チップを製造しています。
※純正品チップとして製造しているのは、SRP用やメインテナンス、デブライドメントに使用する26種類と形成用の8種類です。


つまり、スプラソン・P-MAXを使っている歯科医院は最初から、錦部製作所の職人が作った超音波チップを使用しています


錦部製作所は大正10年に先々代が創業した会社で、現在3代目が経営しており、2021年に100周年を迎えました。


超音波スケーラーチップを製造する前は、大正10年から医療器具のメスや鉗子、歯科器具のキュレットやスケーラー、技工士さんが使う医療器具を数百種類を製造し、日本の歯科業界を職人技術で支えてきました。




そして昭和62年からは超音波スケーラー用のチップを製造し、すでに80万本以上を日本国内の歯科医院に使っていただいています。



錦部製作所は純正品以外のチップも製造しています

スプラソン・P-MAXの純正品は全て取り扱い商社の白水貿易株式会社に納めています。

しかし、その他のメーカー用のチップも、歯科医院からの要望で現在は製作しており
【超音波スケーラーチップ】
・ナカニシ社バリオス向けチップ、
・EMS社ピエゾンマスター向けチップ
・長田社エナック向けチップ
・P-MAX用の純正品ではないオリジナルチップ

【エアースケーラチップ】
・KAVO社向けエアースケーラチップ
・ナカニシ社エアースケーラチップ
は、錦部製作所製のチップとして直接、歯科医院さまにインターネットで販売をしております。

北海道の歯科医院様からも多数ご購入いただいております

錦部製作所が取り扱っているのは、
SRPやメインテナンス、デブライトメントに使用する超音波チップや、大臼歯遠心にできたカリエス除去に使用する超音波チップです。


また、エアースケーラチップとして
大臼歯遠心にできたカリエス除去に使用するエアースケーラチップがあります。


SRPやメインテナンス、デブライトメントに使用する超音波チップは
一ヶ月無料でお試しできるキャンペーンをしています。
施術スキルがある歯科医院ほど、性能の違いが分かると思いますので、まずは無料でお試しください。


SRPやメインテナンス、デブライトメントに使用する超音波チップの一か月無料キャンペーン資料請求ページはコチラ



https://www.nishikibe.co.jp/muryouchip/

もちろん、北海道からでもこちらの資料をご請求いただけますのでお申し込みをお待ちしております。


ぜひ、患者さんが痛くない道具に変えて、より歯科医院の評判を上げてください。


現在、症例集DVDも無料プレゼント中

また、大臼歯遠心にできたカリエス除去に使用するチップ
お試しキャンペーンはありませんが、症例集DVDを無料でプレゼントしていますので、どのような症例でどのように使うのか確認してからご購入いただけます。


ぜひ、下記詳細ページをご覧いただきまして、
お気軽にDVDをご請求ください。


症例集DVDの詳細はこちら

☞大臼歯遠心にできたカリエス除去専用チップ「EENOフラット」症例集DVD申し込みページ

このページの先頭へ