歯科医療機器メーカー 知る人ぞ知る!錦部製作所

歯科医療機器のメーカーも大小様々ですね。

私ども錦部製作所はその中でも、かなり小さなメーカーですが、
大正10年から続く精鋭職人集団で、現在は、
超音波スケーラー用チップに特化して製造販売しています。

最近、やっと認知されてきましたが、スプラソンP-MAXのSRP用超音波スケーラー用チップ(フランス製3点を除く)を販売当初から、もう20年以上純正品として製造しております。

初めて、見た先生は「え?、そうなの??」と思われるかもしれませんが、証拠です^^

↓   ↓   ↓   ↓

syouko いろんなサイトで、総合メーカーを始め歯科医療器具のメーカーがもの凄い数載ってますが、私の知る限り、他社サイトでも錦部製作所の名前は見たことがありません(笑)。

今、錦部製作所を知ったあなたはかなりマニアックなメーカーを知ったことになります^^

ただ、これをきっかけにあなたの医院の歯周病治療などが大きく変わるかもしれません。
このサイトには、これまで知られていなかった超音波スケーラー用チップに関する情報が多数掲載されています。超音波スケーラーを使っての治療に関心がある方はじっくりとご覧ください。

また、P-MAXのSRP用超音波スケーラー用チップを純正品として作る錦部製作所が超音波スケーラー用チップの一ヶ月無料お試しキャンペーンというのもやっていますので、関心のある方は下記より特別ページをご覧になってみてください。

カテゴリー[歯科医師さん向け]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ