錦部製超音波チップをブログでご紹介いただきました

超音波チップの専門メーカー錦部製作所の超音波チップは、2万件以上の歯科医院で愛用されています。


P-MAXなどサテレック社の超音波スケーラーが中心ですが、サテレック社以外の超音波スケーラーにつく超音波チップは、錦部製超音波チップとして、一ヶ月無料お試しキャンペーンをしております。
(P-MAX用などの超音波チップは20年以上純正品として製造しているため直販でできません。申し訳ありません)


そのキャンペーンで錦部製超音波チップをお使いいただいた先生が、ブログで弊社の超音波チップの感想をお書き下さいました。
感謝、感謝です!


そのほんの一部を抜粋しておきます。

私はまだ未使用ですが、衛生士に使い勝手を尋ねたところ、

「まじでスゴイっすよ!!感動です!!」

だそうです。それを聞いて先ほど抜去歯で試したら、すごい!
通常使用しているパワーの半分以下で倍の効率といっても過言じゃありません。

全文はこちらからご覧になれます
写真付きでご紹介いただきまして、また、錦部製作所の超音波チップが役に立っていることがとても嬉しく思います。
こうした感想をお書きいただきますと弊社ではスタッフ一同で閲覧し、力にしております。
本当にありがとうございました。

こちらは紹介いただいた歯科院様のHPのURLとなります


 追伸 

もし、弊社のことをご紹介していただきましたら、ぜひ、「ブログで紹介したよ」とご連絡ください。スタッフ一同励みになります。
また、弊社からも医院の紹介などさせていただければと思います。
(今回紹介いただいた記事は弊社が偶然見つけました^^)


また、相互リンクも随時募集しております。
こんな感じでご紹介しています。

→ 錦部製作所相互リンクページ

カテゴリー[歯科医院様からの感想, 歯科医師さん向け, 歯科衛生士さん向け, 超音波スケーラーチップ]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ