新潟県歯科医師会

全国の歯科医師会のホームページを読破したせいか、
ためになる歯科医師さんのホームページ紹介したくて
うずうずしています(笑)。


ということで今日は新潟県歯科医師会さんです。


新潟県歯科医師会さんは昨日紹介した神奈川県歯科医師会と同格で
私の中ではトップ5のできです。


この新潟県歯科医師会さんが一番いいのは、年代を追って歯に関することを
教えてくれているところですね。

 新潟県歯科医師会 切り口がいいですね 


年代ごととは具体的には、

妊婦から始まり → 赤ちゃん → 幼児 → 子供 → 大人 → 年より

となっていきます。

けっこうその年代ごとで気になる口の悩みを
ピンポイントで押さえている感じで、
どの年代の方がご覧になってもためになると思います。


こちらの新潟県歯科医師会のHPでご覧になれます。



どうでしたか?

ひとつひとつが簡潔ながらも「なるほど」と言う感じでは
ないでしょか。


以前、書いた体のにおいで気になる1位の
口臭に関しても書いてあったりします。
さらにデジタル紙芝居というもので小さなお子さんにも楽しく歯のことを
伝えています。

カテゴリー[がんばっている歯科医師会]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

2 Responses to “新潟県歯科医師会”

  1. 全部見た訳ではありませんが、各都道府県歯科医師会頑張ってますね。長崎県も負けないようにしないと・・。

    昨日(8月6日)の私のブログで貴社のチップを御紹介させていただきました。重宝してますよ^^。

    今私の歯科医院では、純正チップは雑用(仮着セメント除去用)に格下げされてます。
  2. だいすけ先生

    お世話になっております。
    当社の超音波スケーラー用チップがお役に立てているようで
    嬉しいかぎりです。

    先生のブログも拝見させていただきました。
    大変、お褒めをいただきましてありがとうございます。

    今後も先生のように患者さんのことを
    考えて治療する先生のお力になれるように精進いたします。

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ