シャープニング専用超音波チップ「なでるDAKE」の感想が続々届いております

シャープニング専用超音波チップ「なでるDAKE」の感想を続々といただいております。
お送りいただきました先生方、本当にありがとうございます。


お送りいただきました感想で、公開を承諾いただきましたものを少しご紹介いたします。

今までのシャープニングは固定しないで行っていたので、同じスタッフがシャープニングしても切れ味が全く違い、さらに別のスタッフがやるとさらに違う切れ味になっていた。

そこでまた、シャープニングするので手間がかかっていた。


しかし、「なでるDAKE」は治療と同じ固定とことを一足にでき、簡単で切れ味もほとんど差がなくとても良い。
スケーリング時のストレスがありません。

 院長 金澤利幸先生

直筆の感想はこちらです。 ↓

kansou3

もう一つご紹介します。

数回なでたたけですぐにシャープニングができていたので力もいらずとても簡単でした。


今までのシャープニングはいくら慎重に時間をかけて行っても断面がきれいにならなかったり、研げている所と研げていない所ができてしまったり、結構個人差がでたりしましたが、『なでるDAKE』では誰が行っても同じように研ぐことができると実感しました。


時間もかからず、すぐにできるので今までよりシャープニングに対しての
負担も減ると思います。

院長 米崎広崇 先生

直筆の感想はこちらです。 ↓

kansou4
金澤先生 米崎先生ありがとうございました。


上記の感想は実は衛生士さんが実際に使用した際の感想でもあります。


こうして、着実に、

いつでも、誰でも、簡単に同じに仕上がりになる真のシャープニング方法が広まっているのが何より嬉しいですね^^

先生はもちろん、一緒に働く衛生士さんが楽になる、そんなに錦部のシャープニング方法にご興味がありましたら、一度、下記の耳より情報をご覧いただくのも良いかと思います。

カテゴリー[シャープニングに関して, なでるDAKE]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ