歯科衛生士さんから錦部のシャープニングに感想をいただきました

錦部製作所が開発した「錦部のシャープニング」システム。その格となすのが「なでるDAKE」というシャープニング専用超音波チップです。


こちらをご使用いただいた方から感想をたくさんいただきます。その中には実際にお使いいただいている衛生士さんからもいただくのですが、とても丁寧だったり、長く書いてくれる衛生士さんがいます。


そうした衛生士さんには共通していることがありました。

 自身で管理する 

丁寧だったり、長く書いてくれる衛生士さんに共通している点の一つは、自分のキュレット、スケーラーを持たせてもらっているという点です。

つまり、自身が使うキュレットやスケーラーは自身が管理しているんですね。

これは自分に責任があるということもそうですし、任せれているから責任感もでてくるんだと思います。


ですので、シャープニングに関しても非常に意識が高い。


プロですので、例えば野球選手がグローブやスパイクを自分で手入れするのと一緒の感覚ですね。


そんな衛生士さんからいただいた感想はこちらです。

 衛生士さんからの感想 

kansou61
kansou7
kansou81
大変、貴重なお時間をいただき、感想を頂戴しましてありがとうございました。
今後とも、またお役に立てるよう製品づくりを目指して、精進していきます!

カテゴリー[シャープニングに関して, なでるDAKE]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ