錦部シャープニング・なでるDAKEの感想をいただきました

シャープニング製品や超音波チップなど、錦部製作所では、品質向上などのため、製品をご購入いただきますとアンケートをお願いしております。
その中から、いくつかご紹介いたします。

nadekansou1 下記に要約したものを書いておきます^^
上記の感想の一部抜粋です。

何回か練習するだけで今までやっていたことが馬鹿に思える位きれいにシャープニングが行えました。
実際にSRPを行いましたが、以前より比べものにならない位、歯石がとれるようになりました。そのおかげで、SRPにかかる時間が以前より少し短くなった
私以外の衛生士や助手も数回練習しただけできれいにシャープニングが行えたのでまだ、手でシャープニングを行なっている方に是非、おススメしたい商品だと思いました。

中島歯科医院さまより

もう一通ご紹介します。


nadekansou2
上記の感想の一部抜粋です。

DVDとメールや本を参考にシャープニングを行なってみたが、非常に手軽でなおかつスピーディーに研磨できた。
また、衛生士にも簡単にポイントだけを教えてやらせてみたところ、結構うまくできていました。(ペリオスターも簡便かなと思っていましたが、それよりずっと使いやすいです)
やはりシャープニング「誰にでもできる」という再現性がなければダメです。
その点においてもクリアした製品であると思いました。

須藤歯科医院さまより

錦部製作所から一言

ご感想いただきました先生や衛生士さんには本当に感謝しております。
本当にありがとうございます。


今回、まず嬉しかったのは「SRPにかかる時間が以前より短くなった」ということです。


シャープニングそのものを簡単に誰にでもできるようにと考えておりますが、その結果、しっかりと刃が再現できて、これまでより切れ味の良い刃がついたことで、肝心の施術にも良い結果となったのは本当に嬉しい限りです。

また、これまでのシャープニング器械よりも使いやすいというのも私たちの目指すところでもありますし、使い方を一人の方がマスターし、その方が他の方に伝えることで、伝えられた方もうなくできるというのも、シャープニングのなでるDAKEならではだと思っています。

今後も製品向上に精進いたします。本当にありがとうございました。

カテゴリー[シャープニングに関して, なでるDAKE]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ