90年間シャープニングし続けた錦部製作所が製作!歯科器具職人が教える「真のシャープニング方法」のDVDをプレゼントします!

90年間シャープニングし続けた錦部製作所が製作!歯科器具職人が教える「真のシャープニング方法」のDVDをプレゼントします!

・シャープニングって難しい
・この方法で本当にシャープニングできているの?
・何回も講習に行っているのにシャープニングができるようにならない
・そもそも刃がついているか分からない
・このシャープニング方法って無理がある気がする


これまでのシャープニング方法でこんな不安や疑問をもったことはありませんか?


実は、現在、99パーセントの歯科医院でおこなわれているシャープニング方法では
きちんとシャープニングできていません。


 きちんとシャープニングをするために必要な3つの条件 


シャープニングをきちんと行うためには必ず実践しなければいけない
3つの条件があります。
この3つをクリアしなければ、きちんとシャープニングできません。


一つはキュレットなどの歯科器具、
もしくはシャープニングストーンなどをきちんと固定することです。



例えば、シャープニングストーンでのシャープニングは
空中でシャープニングしますので固定はされていません。


「ちゃんと手で持ってるよ」と思われるかもしれませんが、
どこかに置くなりして固定しなければ固定したことにはなりません。


何かを削る作業はみなそうなのですが、そうですね、キャベツの千切りと
比べて見ますと、空中でキャベツの千切りをすると、
ちゃんと細い千切りができるでしょうか?


できないことは容易に想像がつくと思います。
キャベツがぐらぐらと動くからです。


同様に空中では歯科器具もきちんとシャープニングできません。


実は、先ほど言いましたが、
側面をシャープニングする現在のの方法では、99パーセント
きちんとシャープニングできないのが現状です.



あとの2つの条件が大きく関わってきますが、
これは現在、販売されているどんな機械や道具でも同じです。
   
では、どうすればいいか?



側面ではない、ある部分をシャープニングします。



今回のDVDではきちんとシャープニングするための3つの条件を
詳しく説明し、さらにその3つ条件を満たす
シャープニング方法を紹介しています。


そして、このシャープニング方法を実現するためには
器具の開発が不可決でしたが、その器具も数年かけて開発しました。
(DVD内には今回、開発した「なでるDAKE」という製品を使って
側面ではない部分をシャープニングします点、ご了承ください)


DVD製作はプロにお願いしましたので、費用はけっこうかかっているのですが、
こちらのDVDを完全無料でプレゼントいたします。
(送料も弊社で負担いたします)

こんな感じのDVDです。

e382b8e383a3e382b1e38383e3838881

本来、シャープニングとは私たち職人が10年以上かけて
習得する技術ですが、
きちんとしたシャープニング方法をお教えできるのは
90年間、シャープニングし続けた錦部製作所しかありません。


ただ、お申し込みには一つだけ条件がございます。


こちらのDVDは興味本位で申し込んでいただいて全然構いません。
これまでシャープニングに関心のなかった先生も
「そこまで言うなら見てみよう」と思うだけでもOKです。


ただ、一つ。このDVDを無料のDVDだと思ってみないでください。
そうですね。1万円のDVDを買ったと思い込んで見てください。


今回の内容は、非常に衝撃的で、中にはショックを受ける先生もいるか
もしれませんが、その場合はご容赦ください。


精一杯、つくったDVDですので、ぜひ、じっくりとご覧いただければ幸いです。


関心のある先生、衛生士さんは、
”職人が教える「真のシャープニング方法」”は
下記のページよりお申し込みください。
完全無料でプレゼントしています。

※【こちらは歯科医院への発送限定です】

※DVDをお送りする際は、下記のものを同封させていただきます。
送付状、弊社新発売のナカニシ社やEMS社の超音波チップや
なでるDAKEなどのキャンペーン情報や申し込み用紙、
ご覧いただいたDVDの感想をお書きいただくアンケート用紙
(こちらはもちろん任意ですが、できれば書いていただくと幸いです)