定期便特別ページ|超音波スケーラーチップの定期お届け詳細

定期便とは?

お選びいただいた超音波スケーラー用チップを定期的にお届けするサービスです。
一番のメリットは、割引価格で購入できる点です。

割引理由として、錦部製作所のチップを定期的に使って頂ける歯科医院様を、
私たちは大切にしたいと考えております。

新規お客様だけに割引を適用するのではなく、私たちの商品を気に入って長く使い続けていただける歯科医院様は患者様にとっても地域にとっても必要な歯科医院だと思っています。

また、一定間隔で定期的に新品が自動的に届くことで常に最高の状態で治療をすることができるのもメリットです。

日本には錦部製作所のチップがあります。90年に渡り培い続けてきた職人技によるチップで今後も患者様に素晴らしい治療を提供されてください。

定期便割引価格

定期便では、商品代金をランクにより決まったパーセンテージで通常価格から割引して販売いたします。

スタートランクはブロンズです。

● ブロンズ  5%引き 1年目
● シルバー    6%引き 2年目
● ゴールド    7%引き 3年目 
● プラチナ    8%引き 4年目
● ダイヤモンド  9%引き 5年目  
● ブラック    10%引き 6年目
 
※1 ゴールド会員になりますと錦部製作所の製品を継続的に
   お使いいただいている医院様のみ掲載できる、
   錦部製作所マップに掲載いただけます。
    
   この錦部製作所マップ掲載は有料(年会費15,000円)ですが、
   こだわりの歯科器具を製造する錦部製作所の製品を
   選んでいる歯科医院さまとして掲載いたします。

定期便の申込みから発送の流れ

定期便には
・毎月送付コース、3ヶ月に1回送付コース、6ヶ月に1回送付コース があり、医院の使用状況により選択できます

定期便の申込みから発送までの流れ

1 錦部製作所販売ページからコース別の商品を選択して購入※定期便という商品カテゴリを作っています

  ↓   ↓   ↓

2 錦部製作所から当日、もしくは翌日に1回目の商品を代金引換にて発送

  ↓   ↓   ↓

3 1回目の商品に同封されている引き落とし口座の申込用紙に必要事項をご記入の上、錦部製作所にご返送

  ↓   ↓   ↓

4 毎回1日に錦部製作所より商品を発送

  例)毎月コースを4月15日にご注文いただいた場合
    4月15日もしくは翌日に1回目の商品を発送。
    6月1日に2回目の商品を発送
    7月1日に3回目の商品を発送
   ※1日が休業日の場合は翌営業日となります。


お支払い方法

お支払いは1回目のみ代金引換となり、
その後は、ご指定の口座より毎月20日に引き落としとなります。


1回目の商品に引き落とし口座の申込用紙を
同封いたしますので、必要事項をご記入の上、ご返送いただきます。

※現在、定期便商品は「汎用タイプ」と「キュレットタイプ」の2種類となっております。

このページの先頭へ