錦部製作所の新製品を愛歯科医院さんのブログで紹介していただきました。

錦部製作所の新製品を愛歯科医院さんのブログで紹介していただきました。

錦部製作所では、1月に「全顎メインテナンスタイプ」という新しい超音波スケーラー用チップを発売開始しました。


こちらの商品は、この超音波チップ1本で、全顎のメンテナンスをしようというのがテーマの超音波チップです。


超音波スケーラーではその先端のチップが、ねじ込み式ですので付け替えに時間がかかるのが難点です。

それを解消しようというのが狙いです。


その新製品を発売後すぐにご購入いただいた、京都市中京区の愛歯科医院さんがブログで紹介してくれました。


いつも期待をいただき、こうして患者さんのためにアンテナを高くして、良い物を購入しようという意識の高さに刺激をもらっています^^

錦部製作所の超音波スケーラー用チップを無料お試し

世界が認めた創業90年の技術を持つ日本製の錦部製作所の超音波スケーラー用チップを数量限定で1か月間無料でお試しできます。


»

«

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

歯科医【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

『錦部製作所の新製品を愛歯科医院さんのブログで紹介していただきました。』へのTB&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだ『錦部製作所の新製品を愛歯科医院さんのブログで紹介していただきました。』にトラックバック、コメントがありません。

『錦部製作所の新製品を愛歯科医院さんのブログで紹介していただきました。』にコメントを投稿する




»

«