スケーリングで大切なこと6

スケーリングで大切なこと6

超音波チップを使ったスケーリングで大切なことの一つめ。


超音波チップの種類を知ることシリーズの三社目です。

EMS社の超音波チップのご紹介です。


こんな感じです。ちょっとHPが分かりづらいですね。


ただ、数も多くないですが、ちゃんと実際に使える超音波チップがラインナップされています。


私どもはEMS社の超音波チップは私どもの超音波チップのよきライバルだと思っています。


そんな気持ちを次回書いてみようかと思います。


現在、EMS社の超音波スケーラーにとりつけられる錦部製作所製の超音波チップがございます。ぜひ、お試し下さい


錦部製作所の超音波スケーラー用チップを無料お試し

世界が認めた創業90年の技術を持つ日本製の錦部製作所の超音波スケーラー用チップを数量限定で1か月間無料でお試しできます。


»

«

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

歯科医【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

『スケーリングで大切なこと6』へのTB&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだ『スケーリングで大切なこと6』にトラックバック、コメントがありません。

『スケーリングで大切なこと6』にコメントを投稿する




»

«