超音波スケーラー用チップを長持ちさせるには

超音波スケーラー用チップを長持ちさせるには

超音波スケーラー用チップはステンレスでできています。ステンレスは鉄に数種類の物質を混ぜた、合金です。


そのステンレスの特長の一つは、錆びにくいことです。


ここ重要です。


錆びないではなく、錆びにくいだけです。

キッチンのシンク台に使われるステンレスでさえ、錆びることもあります。


なぜ、錆びにくいのか?


それは鉄に混ぜられる物質の中に錆びにくくする物質も入っているんですね。


その代表がクロームです。


このクロームが数パーセントと混ざっています。


超音波スケーラー用チップは高価です。長持ちさせるためには、エアーブローをするなどして、水分を飛ばすことです。

錆びるとネジが折れることもありますので、ご注意を!!



錦部製作所の超音波スケーラー用チップを無料お試し

世界が認めた創業90年の技術を持つ日本製の錦部製作所の超音波スケーラー用チップを数量限定で1か月間無料でお試しできます。


»

«

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

歯科医【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

『超音波スケーラー用チップを長持ちさせるには』へのTB&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだ『超音波スケーラー用チップを長持ちさせるには』にトラックバック、コメントがありません。

『超音波スケーラー用チップを長持ちさせるには』にコメントを投稿する




»

«