超音波スケーラー用チップにかける想い

超音波スケーラー用チップにかける想い

あけましておめでとうございます。
錦部製作所も5日より仕事をはじめました。


新年ということもありますので今一度、このブログを読む方に、錦部製作所の超音波スケーラー用チップをはじめ、仕事に対する想いを知っていただければと思います。


年明け早々、ちょっと熱いです^^

 錦部製作所の熱すぎる企業理念 

こんな感じです。

「先生や衛生士さんに使いやすく、患者さんにやさしい歯科器具づくり」
を目指していて、その先には、

「患者さんが歯医者さんが痛いところではなく、予防に進んでいくところになるように変えていく助けをするんだ」
という思いがあり、さらにその先には、

「現在、歯は全身の健康に寄与するという認識が広まりつつありますが、患者さんの歯を守ることで、日本や世界の人の健康を守るんだ

というのが私たちの理念です。


しかし、理念だけではしょうがありません。

これを実現するために必要なのが、術者と患者さんにやさしい治療が出来る「超音波スケーラー用チップ」であり、そして、ハンドのキュレットやスケーラーをいつでも切れる状態に保つ「なでるDAKE」です。


錦部製作所の製品はこの企業理念に基づいて作られています。


今年も一年、スタッフ一同精進いたします。

錦部製作所の超音波スケーラー用チップを無料お試し

世界が認めた創業90年の技術を持つ日本製の錦部製作所の超音波スケーラー用チップを数量限定で1か月間無料でお試しできます。


»

«

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

歯科医【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

『超音波スケーラー用チップにかける想い』へのTB&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだ『超音波スケーラー用チップにかける想い』にトラックバック、コメントがありません。

『超音波スケーラー用チップにかける想い』にコメントを投稿する




»

«