臨床歯周病学会関東支部さんに業者展示させていただいております。

本日、5月17日(日曜日)臨床歯周病歯科学会さん関東支部の学術大会にお誘いをいただきまして業者展示をさせていただいております。

fe1031 場所は神保町の一橋会館です。


今回は、錦部製作所の独自の製法でつくった、「歯面を傷つけにくく、ステインの除去などが従来より広く行え、メンテナンスが楽になる超音波チップ」を展示させていただきます。


「16倍のマイクロ動画で見ても、ステイン除去後の映像はリナメルなどの最終研磨は一切していない直後の状態なのに(歯面は)艶やかです」という感想もいただいています。

超音波チップは使い方が難しい面もありますが、歯面へのチップの当てる角度や効果的な厚い歯石の除去方法などもご案内したいと思います。


歯周病の治療、特に縁下に強いのが錦部制作所のチップです。


まさに臨床歯周病学会さんにぴったりのアイテムかと思います。


ご興味がありましたらぜひ、ブースまでお越しください。お待ちしております^^

カテゴリー[超音波スケーラー・チップ]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ