歯科器具の通信販売

私どもが市販をはじめて一年が過ぎました。

この間、多くの先生と話す機会がありました。

この先生方などと直接話す機会は私たちの大変貴重な時間だということは


錦部製作所製 超音波チップをお使いいただいたお客さまから感想をいただきましたhttps://www.nishikibe.co.jp/blog/kansou/の回で


声をにして申し上げました(笑)。


さらに一か月無料キャンペーンをはじめてこの数週間で


この先生と話す機会が格段に増えました。


その数なんと多い時で


週に50医院

を超える週があったほどです。


そんな中、とある院長先生より

「歯科器具の通販の●●●の超音波チップはどうなんですか」

というご質問をいただきました。

●●●はもろにとある歯科器具の通販会社の実名をあげておられました。

ちなみにこの●の数はその会社さんとは違くしてますので想像を膨らませないでくださいね(笑)。


私どもはすべてではありませんが、いくつかの通販で売られている超音波チップを仕入れ調べたことがあります。

なぜ、歯科器具をこんなに安く通信販売できるのか?
なぜ歯科医具をこんなに安く通信販売できるほど安く製造できるのか?

私どもも不思議だったのです。

その答えは、


一言で言えば


安い歯科器具には安いなりの理由がある


ということです。


その安い理由とは何かは


次回お書きします。


カテゴリー[超音波スケーラー・チップ, 患者さんとの会話が膨らむ歯科医療機器業界の裏話, 職人しか話せない歯科医療機器業界の裏話]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

One Response to “歯科器具の通信販売”

  1. […] しかしこれが大きな間違いです。 私がこちらhttp://www.nishikibe.co.jp/blog/tip/tuuhan.htmlや、こちらhttp://www.nishikibe.co.jp/blog/tip/tuuhan2.html でお書きしましたが […]

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ