超音波スケーラーチップの新たな挑戦

超音波スケーラーチップの新たな挑戦

あけましておめでとうございます。
錦部製作所の錦部実敬(にしきべ みつよし)です。


前回の投稿から約4か月半が過ぎてしまいました。
忘れていたわけではないのですが、本当にすいません。


年々、月日が流れるのが早く感じるようになり、何かに没頭しているとあっと言う間に時間が過ぎていきます。


錦部製作所はいつでも新しいことに挑戦し続けています。 もうすぐ、新発売となる「全顎メンテナンスタイプ」もその一つです。


超音波スケーラーチップの扱いずらい点は、その「着脱」です。


ネジで締めますので、ハンドなら誰でも行っている、部位や歯石の状態などによる、器具の使い分けがやりづらくなっています。

そこでメインテナンスなら、その着脱をしないで、1本で全顎してしまおうというのが、今回の新製品です。


ご興味がありましたら、ぜひ、お問い合わせください^^

錦部製作所の超音波スケーラー用チップを無料お試し

世界が認めた創業90年の技術を持つ日本製の錦部製作所の超音波スケーラー用チップを数量限定で1か月間無料でお試しできます。


»

«

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

歯科医【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

『超音波スケーラーチップの新たな挑戦』へのTB&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだ『超音波スケーラーチップの新たな挑戦』にトラックバック、コメントがありません。

『超音波スケーラーチップの新たな挑戦』にコメントを投稿する




»

«