葛飾区産業フェアー

錦部製作所は日本デンタルショーはもちろん、
各地のデンタルショーにも参加できません。


それは組合に入っていないからです。
だったら入ればいいじゃん、という単純な話なのですが・・・・・
それがなかなかどうして、そう簡単でもありません。


最大の理由は、じいちゃんの遺言。

 錦部製作所が公に出展する唯一の葛飾区産業フェアーです 


じいちゃんの遺言というと大げさかもしれませんが、
ある事件がきっかけで、現社長の父に
「組合には入るな!」と
言ったそうです。


まあ、それを社長が頑なに守っているわけですが、
その内容を聞くと、社長が入らないのも致し方ないかなーという
感じです。


ということで、錦部製作所が公に出展することはないのですが、
今回、葛飾区の刃物工業会という会に入っている関係で、
葛飾区産業フェアーに出展することになりました。


テクノプラザというところで開催されるのですが、
立地があまりよくないのに
なかなか盛況なようです。


包丁屋さんが即売会や研ぎなおしををやったり、
お菓子屋さんがでてたり、紅茶屋さんがでてたり、
歌手がきたり、仮面ライダーショーがあったり、
けっこう力を入れてますね。


詳しくはこんな感じです。


e4bb95e4ba8befbc92-101
e4bb95e4ba8befbc92-100
e4bb95e4ba8befbc92-102
期間は、今日から日曜日までです。
私も明日の土曜日には会場に詰めております。
2階の会場の入り口近くだそうです。
お時間のある方、ぜひのぞいてみてください。

カテゴリー[雑記]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ