シャープニングが変わるとスケーリングまで変わる 錦部のシャープニングセミナーin 東京浅草のご報告

過日、11月23日に東京でなでるDAKE購入者限定のシャープニングセミナーを開催しました。


7医院15名の方にご参加いただきました。

semina6
錦部のシャープニングセミナーでは、「シャープニングに必要な2つの技術」を中心に話を進めていきます。

そして、その2つの技術それぞれで実技を行います。


すでになでるDAKEを使っていて、「錦部のシャープニング」を実践されている方たちですので、やってきたもらったキュレットなどを見て、具体的に良いところ直したほうがよいところを話して、それを実際にやってみます。


シャープニングは、ある一つのことを達成するために行われます。
それさえできれば、シャープニングは完成していることになるのですが、そのための基本というものがあります。


「錦部のシャープニング」はこれまでにないシャープニング方法でそれを実現しています。


今後は北海道、大阪を予定していますが、今後はなでるDAKEを使用していない方に向けてのセミナーが増えてくると思います。


何かの折に、「錦部のシャープニング」のセミナーがあるぞ!というときには、ご自身のため患者さんのためにぜひ、受講されてみてください。


シャープニングが変わるとスケーリングまでが変わります。


カテゴリー[セミナー関係]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ