事務(製造補助あり)のパート・アルバイト求人募集|一般事務の採用|東京都葛飾区

パート事務職の応募の受付は終了いたしました。
多数のご応募有り難うございました。

現在は、製造補助のパート・アルバイトを募集しています。詳細はコチラをクリック

小さなお子さんがいる方へ朗報です!

業界シェアNO1 知る人ぞ知る東京葛飾区の中小企業でプライドの持てる仕事をしてみませんか?
パートタイムで事務(製造補助あり)の募集です!


幼稚園、保育園、小学生のお子さんがいて、なかなか勤め先が見つからないとお悩みの方。また、パートタイムでも、人の役に立ち、自身にプライドを持って仕事をしたいと考えている方を積極的に採用します。


錦部製作所は歯医者さんが使う器具を作っています。
超音波スケーラー用チップと言います。

mixi
この器具を使う、
「歯医者さんの先生や衛生士さんが使いやすい器具をつくり、治療をうける患者さんが可能な限り痛くない器具」を作っています。


その結果、錦部製作所がつくる器具は、日本で約7万軒ある歯科医院のうち、
約3分の1の2万軒以上の歯科医院で愛用されています。


今回の求人は欠員補充というわけではなく、数年前からはじめた直販が少しずつ伸び、スタッフが足りなくなりましたので、募集をいたします。


募集要項は以下の通りです

pa-to11pa-to23

 詳しいあなたの業務内容 

超音波スケーラー用チップの製造補助と事務作業をしていただきます。

《事務作業では、》

● 顧客情報のパソコンへの入力

● 注文のあった商品の梱包とラベルの出力などの発送業務

● 請求のあった資料等の発送業務

● 資料の印刷・作成・製本(ホチキスで留める作業など)

● 電話応対

などです。

《製造補助では、》

● 簡単な機械作業

● 製造工程にある製品の洗浄

などです。

メインは事務作業ですが、
販売に携わる事務作業にも、製造工程の知識が必要となります。
また、小さなメーカーのため、製造の方もしていただきます。
(製造業務では油を使います)
pa-to31 ※待遇やスタッフを大切にする気持ちには自信がありますが、今回の募集でも、必ず弊社の仕事内容や考え方を詳しく書いた、下記の中途採用の採用情報をご覧いただいて、共感された場合のみご応募ください。

 応募方法はこちら 

事前に電話(03?5698?8561)で、まだ、一般事務(製造補助)のパート・アルバイトの募集をしているか、担当の錦部実敬(にしきべ みつよし)までご確認の上、

●履歴書(カラー写真付き)
●職務経歴書

の2点を郵送してください。


錦部製作所には若い職人1名と2名のパートさんがいます。


パートさんの一人は50代で、すでに10年働いてくれているベテランです。何も言わなくても動いてくれる頼りになる方です。でもお局さんではないので安心してください^^


もう一人は30代の3年目になる方です。保育園と小学校のお子さんがいます。とても丁寧で正確な仕事をしてくれます。販売や事務はこの方に任せていて、責任感のある方です。


錦部製作所では、パートタイムで働いてくれるスタッフも、いわゆるパートさんのような軽い扱いはいたしません。
錦部製作所の一員として、共に働く仲間として大切にいたします。


ぜひ、責任とやりがいのある仕事を一緒にしませんか?


誰でもできるパートの仕事ではなく、やりがいのある仕事を探している方からのご応募をお待ちしております。


このページの先頭へ