「なでるDAKE」は錦部製作所の登録商標です

有限会社錦部製作所はシャープニング専用超音波スケーラー用チップ「なでるDAKE」という商品を販売するにあたり、商標登録をしております(登録第5401661号)。


「なでるDAKE」という言葉を商品名はもちろん、文章などに独占的に使用できる権利は、弊社・錦部製作所にあります。商標権の侵害にはご注意ください。


 商標権の侵害および対応に関して 

「なでるDAKE」というキーワードがインターネット上に掲載された場合、弊社にアラート連絡が入るようになっておりますので、同業他社などが製品やサービス名に使われた場合は、顧問弁理士を通じてご連絡いたします。


悪質な場合などは、損害賠償請求もおこないますので、「なでるDAKE」の言葉の使用に関してはご注意下さい。


弊社は長年の歳月をかけて開発した製品でもある、「なでるDAKE」という言葉を大切にしております。殆どの方には関係のない言葉となりますが、一部の心なき方のためにこのような内容を掲載させていただきました。


不快な思いをさせてしまいましたら、この場をかりてお詫び申し上げます。

カテゴリー[雑記]

歯科医療機器で歯科医院の売り上げが変わる21の裏事情

この無料小冊子を知らないなんて、あなたの医院はきっと損をしている。

【歯科医院向け】売上がアップする21の裏事情を今すぐ無料ダウンロード

コメントを残す

CAPTCHA



»

«

このページの先頭へ